プロミスのおかげで愛犬が助かりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はこれまでに2社で借り入れをしていて、頑張って完済しました。

もう絶対にキャッシングしないと決めていました。

しかし、愛犬が病気になってしまいどうしてもお金が必要になりました。

プロミスでは初めての借り入れでした。

審査を申し込んで1時間程で、限度額50万円で契約をすることできました。

とりあえず20万を振込みしていただけました。

これから入院や薬などのお金がもっと掛かると思うので、

できれば早めに増額ができればよいと思っています。

プロミスの増額の方法を分かりやすく解説してくれているサイトがありました。

プロミスで増額するときはこのサイトを参考にしながらしようと思います

こちらの事情もオペレーターの方が親切に相談に乗ってくださって、とても嬉しかったです。

銀行ローンの借り入れは金利も安くていいのですが、

今回のような緊急時に頼りになるのはやはり消費者金融系ローンだなと思いました。

残念ながら無利息30日期間までの返済はできそうにないですが、

プロミスの場合は利息は日割り計算をしてくれるので一日でも早く、

繰り上げて返済していきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gwabs.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2018年10月 4日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKB48の新曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。