5社借入の残金ををおまとめローンで返済

| コメント(0) | トラックバック(0)

急な出費や生活費に借入を利用したのですが、返済時期がくるとどうしても金銭事情が厳しくなり別のところで借入をして返済するという方法をとっていました。気がつくとプロミス 審査など5社借入をしている状態になっており各社の借入の利息もばかにならず、返済で生活が立ち行かなくなってしまったのでおまとめローンを利用することにしました。おまとめローンとは銀行が行っている商品名で利用すると分散している債務を1本にまとめられるので、利息を各社それぞれに支払わなくてすむようになり月々の返済が少し楽になるものです。返済先が1社になるので支払いの管理がしやすく、返済日が近づいても以前のように返済におわれることなく生活がおくれるようになりました。法廷で定められた利息より多く利息を支払っている場合は、おまとめローンを申し込む前に整理しておくと債務のスリム化にもつながります。審査はありますがおまとめローンの金利も低く、数社にわたって借入をしている人にとっては最後の綱と言えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gwabs.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年6月20日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの役立つサービス」です。

次のブログ記事は「新生銀行のサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。